2020/05/25 23:30



ようやく自粛がなくなるようですね。

通常のお仕事に戻られる方も、変わらず新しい生活に変わっていく方もいらっしゃるかもしれません。

その中、新しくアクセサリー増やしたい方いましたらこちらのアイテムがオススメです🌱




ちょっと癖のある、シンプルなデザイン ↓↓↓





癖 - habit - #1 


シンプルなデザインで揺れるアイテム…

さりげなくあるチェーンも甘くなりすぎず素敵なアイテム。


このアイテムには、ヘアをアップスタイルにするとより素敵になると思います。

レザーにカラーも入っているのでダークトーンのコーディネートにも映えるデザインです。

ダークトーンのお洋服が多い方、、良ければチェックしてみてください!




今、instagramではデザイナーのバイイングのオフショット・裏側を更新してます!

よろしければチェックしてみてください☟

@meism.offmode



meism.