2021/02/06 11:30



 バレンタインにとっておきのおしゃれしませんか??

自分で作ったアクセサリーを付けてるって
なんか特別感がありますよね!





簡単に作れるおしゃれアクセサリーを紹介します!!
↓ ↓ ↓

簡単にハンドメイドができる】アクセサリーキット1


クリア感と大ぶり感が耳元を華やかに!
クリアチェーンの魅力にハマっちゃいます!!

【簡単にハンドメイドができる】アクセサリーキット2


揺れるシルエットや色使いが大人なのに個性のあるオリジナル感!
印象的な耳元に!!

【簡単にハンドメイドができる】アクセサリーキット3


レザーのクール感はありつつ、丸みのあるシルエットが
女性らしい優しさを引き出してくれるデザイン!!



あなたはどのデザインを作って身に付けたいですか??
気になるアイテムはこちらからCHECK



みなさん、meism.オリジナルアクセサリーをgetして
素敵な1日を過ごしましょう!!


次回の更新もお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー