2021/06/16 15:00



今回は、親子でお揃いでつけることができるアクセサリーキットのご紹介✨



【親子で作れる】2セット入りアクセサリーキット1


※ピアス・イヤリングの選択可能です👏🏻



↓↓      種類はこちら  ↓↓




こちらのアイテムは、

全て片耳分が完成した状態です!


片耳完成しているので、完成品を見ながら製作可能!!

片耳分は、動画を見ながら完成させていきます🌷

体験付きお揃いアクセサリー👏🏻✨



ハンドメイドに慣れてない方も、はじめての方もご心配なく🙌💕

どのように進めていくのかを、しっかりわかりやすく動画で説明しちゃいます!




親子で簡単にできて、そして一点もののお作りですので

私たちだけの特別感💗 そして、実際に自分達で作って更に、世界に一つだけのアクセサリーに🌻✨




親子じゃなくても、お揃いでつけたいな〜という方。

こちらのセットでお揃いのアクセサリーが作れちゃいます👏🏻

気になる方は、2つ入ってお買い得なmeism.アクセサリー親子キットで

ハンドメイド挑戦してみませんか?🌷✨


まだまだ、新作沢山あります!




みなさん、meism.オリジナルアクセサリーをgetして
1日を、素敵におしゃれに過ごしましょう!


次回の更新もお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー